今できるウイルス対策

こんにちは
電子タバコリキッドメーカーのBI-SOです!

弊社株式会社BI-SOは1人でも多くの方にウイルス対策をおこなっていただくため、
自社工場にて次亜塩素酸水の製造をしております。
自分自身やご家族、大切な人のためににお役立てください。

次亜塩素酸水の購入はこちら

【次亜塩素酸水とは?】
次亜塩素酸水とは、食塩や塩酸を電気分解して作られた酸性電解水のことです。
食品加工等の分野において洗浄・消毒用途などで使用され、
食品添加物として厚生労働省に認められています。

【ウイルス対策について】
菌やウイルスを99.9%瞬時に分解し、瞬間除菌、消臭に効果的です。
マスク、お子様用品、携帯電話、ペット周り品、手指、ドアノブ等、
除菌したい場所や空間に直接スプレーすることでウイルス感染を抑制できます。

さらに、アレルギー原因物質であるアレル物質の不活化にも有効的です。
衣服などへの噴霧により花粉症を抑えることが出来ます。

【安全性について】
弱酸性でありまた有機物に触れると水に戻る性質があるため
ppmの数値によって用途は異なりますが、
植物や人体には優しく、子供やペット、赤ちゃん用品にも使えます。
皮膚や粘膜を傷つけることがない安全な電解水です。

弊社の次亜塩素酸水(350ml・5000ml)は
多用途に活用していただくためppmの数値を
250に設定し、販売しております。
使用用途に合わせて水道水で希釈してお使いください。
濃度を調節することで、あらゆる場面に応じて活用いただけます。

※希釈濃度は下記の画像を参考にしてください。

新型コロナウイルスの影響により、予防用品が手に入らないという状況のなか
一人ひとりが今できるウイルス対策を実施していきましょう。

次亜塩素酸水350ml/250ppmはこちら

次亜塩素酸水5000ml/250ppmはこちら

株式会社BI-SO
〒399-0702 長野県塩尻市広丘野村1824-2
TEL : 0120-00-8985
公式HP