【重要】ショップ移転のお知らせ

平素は、BI-SO公式ショップをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、当ショップは運営サービスの変更に伴い、2020年9月30日(水)をもちまして移転することとなりました。
これに伴い、URLが下記の通り変更となりましたのでご案内申し上げます。
■新店舗ホームページURL
https://infobiso.base.shop
つきましては、ブックマークなどにご登録頂いているお客様は、大変お手数ではございますが、新URLを再度ブックマークくださいますようお願いいたします。
なお、Amazon・楽天BI-SO公式ショップにつきましては引き続き販売を継続いたしますので、これまで同様ご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
■Amazonからのご購入はこちら
■楽天からのご購入はこちら
     
<移行にあたってのご注意事項>
●会員の皆様へ・ポイント失効にご注意ください!
会員様が現在保有されているポイントは2020年9月30日(水)で失効します。
ポイントの払い戻し、Amazon・楽天BI-SO公式ショップへの引き継ぎ等は致しかねますのでご了承ください。
●最終受注日
現ショップでのご注文受付は2020年9月30日(水)12:00までとさせていただきます。
※2020年9月30日(水)12:00以降のご注文は誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
●お問い合わせ窓口
株式会社BI-SO お客様センター
TEL:0120-00-8985
急なお知らせとなり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。